REARRANGED -underground melodic punk/hardcore/emo memo-

世界中のアンダーグラウンドなメロディックパンク/ハードコア/エモバンドの音源を紹介しています。

横浜ロッキンスラッシュハードコア vs 変態POGO PUNK対決! BEER SECT/ROBO AFRICA「Split」

 

f:id:rearrangedzine:20170306144035j:plain


自分ラーメンが大好きで一時期よく食べ歩きみたいな事をしてたんですけど
最近は歳のせいかあまり食べたいと思う事が無くなってきました。
胃が弱ってきたんですかね、財布には優しいですがちょっと悲しいです。
一時期は仕事中ずっとラーメンの事考えてたりしてたんですけどね。
仕事終わったらあそこの店寄って帰ろうかなとか。
今日は二郎っぽいの食いたいなぁとか家系食いてぇなぁとか。
そんなわけで今回は横浜の2バンドによるスプリットです(強引)。

 


BEER SECTはROBO AFRICAとREAL SHIT、RAISE MINDのメンバーによる
剛速球系ロッキンスラッシュハードコア!
というか歌ってるのがRAISE MINDのトマリさんなので
RAISE MINDがまんまハードコアやってる感じで最高なんですよ。
特に「Insensitivity」は完全にハードコア色強めのSNUFFとも言える
泣きの激スラッシュUKメロディックナンバーでひたすら燃える!
正直この曲のためだけにこの音源買っても良いぐらいです。


そしてROBO AFRICAは根っこがPOGO PUNK、
だけどいきなりブラストビート叩き始めたりギターが刻みはじめたり
一瞬レゲエになろうとしたりと
とにかく自由自在にふらふら~っと(ここ大事)徘徊してるような
CHAOS POGO PUNKでめちゃくちゃ面白いです!
「Night Drive」のグダグダ感溢れるコーラスとか素晴らしいですね。
曲冒頭のどこまで計算なんだか分からない1234カウントも最高w


共に5曲ずつ収録された全10曲。
なかなか売ってるところを見掛けませんが
好スプリットなので見つけたら買いですよ!