REARRANGED -underground melodic punk/hardcore/emo memo-

世界中のアンダーグラウンドなメロディックパンク/ハードコア/エモバンドの音源を紹介しています。

フィンランドの小学生PUNKSによる13曲入りep! akupunktio「13 Track E.P.」

f:id:rearrangedzine:20170601191526j:plain
©akupunktio,Stay Free Underground Records, Höhnie Records/discogs より引用

  
皆さんは小学生の頃夢中になったものはありますか?
僕はジャンケンマンに課金した額を思うと涙がとめどなく溢れてきます。

といったわけで今回はそんな時期に楽器を持ちバンドを始めちゃった
フィンランドのリアル小学生?PUNKS 3人組akupunktioの13曲入り7epを紹介。




曲調は逆上ガチャガチャフィンコアといった感じで
全体的に短い曲が多く、発展途上中の発展途上といいますか、
正直手放しで褒められるようなものでは無いです笑
でも12~13歳くらいの子の初期衝動って実際こんなもんなのかなぁって思うんですよね。
凄くリアルな初期衝動が渦巻いていて聴いてて微笑ましい気持ちになります。
子供のピアノ演奏会とか行ったらこんな気持ちになるのかなー。
まぁ子供いないけど。
  

  
  
  
2005年、Stay Free Underground Records、Hornie Recordsの合同リリース。
バンドはこの後スプリットと7epを1枚リリースし、解散。
ギターのJoonasはSabeliというバンドで活動していたようです。
ドラムボーカルのSeveriもSabeliにいたようですね(ややこしい)
  
  
  
  

Akupunktio

Akupunktio